YouTubeをあれこれ観ていたら、偶然こんなチャンネルが上がってて。


https://youtu.be/Rx7P43iadcs



それで初めて知った漫画です。


何が驚いたって、予知夢が…とかじゃなく、その値段(⊙ꇴ⊙)


動画で廃版になってると言ってたので、中古でせいぜい数万の取引かなーというイメージでしたが。

Amazonの今夜の検索結果は


どどーーーーーーーん!!!!!!



数万じゃなくて、12万超えだってぇー?!


汚れ破れありの中古(コミックスだったら紙もかなり焼けてそう💦)に、じゅうにまんえん!


無理無理無理。


と、思ったら、中古はこれだけみたいな感じ(あくまで現時点)。


既に、7月17日に増版がされる事になってて、予約受付中になってました!


中古本が12万で売れるのも時間の問題かもですね。(私には予知は出来ませんが)


それは、中古本の100分の1のお値段、1200円。

(偶然か?‪w)



うーん。

読みたいけど、内容はYouTubeでネタバレしちゃってるし、ページ数とかもよく分からず、購入を迷うところ。


全然ポイントがズレますが、このマンガ表紙の女性の掌見てください。

やたら詳しい手相が描いてありますよね。

私と激似なのも気になります(爆)


他にも気になってる書籍を検討してるとこなので、購入は少し考えてみよーっと。



☆信仰心とか全く持ち合わせてないんですが、昔からオカルト話、怪談、未確認現象なんかは面白いなーと(ツッコミ入れる側ですが)結構好きで。


今風には都市伝説とか番組好きです。

(陰謀論とかはあくまでんなアホなって視点で見てます‪w)