前回のブログを書いた直後から、何故か自分のブログが消えていました😅

第三者として閲覧はできても、アメブロのマイページではこのブログが消えており…。

過去記事も4年前など数記事だけが表示され、他は全て無くなっている状態。

運営に問い合わせても返信はなかったので、新しく別ブログを作りました。

とは言え、まだ記事は、これと同じ、「ブログが消えた報告」とテスト的な2記事だけですが(・∀・)

今後、日常の散文的なことや、画像のメモは、そちらが消えない限り、分けていこうと思います。

今ここに書き込めてるのもちょっと不思議な感じ…。
(新ブログ開設でアメブロからのメールを開いたら、何故かこの旧ブログになりました😭('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ))

なので、いつどうなるかスリルを味わいつつ、どちらかを適当に更新して行く所存です💦