とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

Amebaでブログを始めよう!
ネットで買い物をするときも、クレジットカードなどを作るときも、アプリをとるときも……

とにかく、スマホから何かをするときは必ずポイントサイトを経由できるかを探してから行動に移します。
ポイントサイトもいくつか登録してあるので、その中で一番還元率がいいポイントサイトから入るように意識しています。

私の登録してあるポイントサイトは、
チューリップちょびリッチ
チューリップポイントインカム
チューリップハピタス
チューリップECナビ
主にこれくらい。
この中で、同じ案件でも付与されるポイントに驚くほど差がつくものもあります。
特にクレジットカードをつくるときは、サイトによっては1000円以上差がつくものもザラにあります。
なので、ポイントサイトを比較するのは本当に必須なんです!てへぺろ

そこで大活躍してくれるのが、
「ポイントサイト比較ガイド」さん↓↓↓



ポイントサイト比較ガイド


特に会員登録をすることなく、簡単に調べられちゃう優れたサイトですガーベラ


案件別になっていたり、ランキングにも出てくるので調べやすいちょうちょ
ポイ活初心者の方でも、安心して調べることができますよラブ

私は昨日早速このサイトで一番ポイント還元率が高いポイントサイトを経由してショッピングしてきましたニヤリポイントサイトのポイント+ショッピングサイトのポイントのダブルでポイント出来ちゃうので、これを利用しない手はありませんよね?!
ショッピングするにも、一手間かけることでお得にお買い物できちゃいますよラブ
チリも積もれば山となる!