アホ毛対策 | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

P&Gジャパン様のキャンペーンに参加中です。

先ほどの記事に続いて、またまたパンテーンズミラクルズシリーズのご紹介です。

パンテーン ミラクルズ スムース ジェリーバーム


これ、CMで気になってました!
カラーやパーマ、縮毛矯正など色々なダメージを受けている私の髪の毛。
そのせいか、切れ毛も枝毛も多くなり、
アホ毛が目立つようになりました…。
ワックスを使って押さえてみたり帽子をかぶって隠したりと色々な対策をしていたのですが、あまり効果はなく…。
こちらの商品を早速お試し!

まずは見た目から。
コンパクトでポーチにも入るし、デザインが可愛い❤️お直ししている姿だけで女子力が高そうに見える?!

アホ毛を抑えられるということなので、ワックスのように固いテクスチャーなのかと思いきや、柔らかくてすっと伸びました。
アホ毛がもそんなに気にならなくなったかなー🎵

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]