お届け物73〜79 | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

寒くなってきましたーあせる
実家の方では雪が降ったそうです⛄️

最近のお届け物音譜
不二家さんから、お菓子詰め合わせラブラブ
カントリーマアムのプレミアムがあるなんて知りませんでしたアップ
{6B9483A3-D632-4FCF-A7E1-56F37ECCF6DD:01}
介護食ビックリマーク
{28DC3D21-2D81-4B40-9E50-F93244368D6B:01}
ハードシードル音譜
飲食店でしか飲めないみたいです。
旦那大喜び!
{2F0BD42F-F0E6-4A27-ACD4-EEFAC65EA16F:01}
S&Bさんよりシチューセット音譜
これからの寒い時期、助かりますラブラブ
{BC091901-28D1-436B-8753-30A13D8D2E57:01}
ポチカムさんからラブラブ
ダブルチャンスでクレンジングと化粧下地の現品いただきました音譜
サンプルで使って良かったので嬉しいです(´•.̫ • ⋈)
{4BE060C4-97D7-400B-8AE3-1877F71F06F9:01}

{CA620D52-22E5-4085-9208-167FB7E71722:01}
佐藤製薬さんより、
ユリアージュウォーター。
ミスト状化粧水なので、メイクの上からシュッして乾燥防ごうと思いますアップ
{B0973CF1-A815-4457-B27C-233D03CF1646:01}

ありがとうございましたラブラブ

さてさて、明日から静岡に旅行へ行ってきますアップ主人と二人で行ける最後の旅行になると思うので楽しんでくるぞー!
食べ過ぎ注意だけど、食べちゃいます音譜