マタニティひろば ハロー赤ちゃん! | とーものブログ

とーものブログ

懸賞やモニターにはまっています。お得なイベントなどがあったら教えてください☆

12月1日は大宮ソニックシティ小ホールでマタニティひろばハロー赤ちゃん!
がありました。

一ヶ月以上前から予約をして、ずっとこの日を楽しみにしていました音譜

受付でくじを引くも、残念ながらハズレ…

プログラムはこんな感じ
{CA5AE1DE-7887-4060-81C5-F8F5799A6588:01}

コンサートでは、フルートの音色を聴いて赤ちゃん動くかなぁあと思ったけど、全く動かず。
でも休憩が終わる時のブーというブザー?ベル?が鳴るとものすごい勢いで動く!
びっくりしたのかな?

サンプルやアンケートを書いていただいたもの。
{9A304BFE-C2C6-4BA1-8CDA-01944432539E:01}
帽子やスタイなどもいただけてびっくりラブラブ中でも嬉しかったものはコレ!
{4C6D72B2-B0EE-4F3B-A692-B2A55CD5BB2B:01}

ピジョンさんの哺乳瓶!
そろそろ準備しなきゃなぁと思っていた頃だったので、買わずにすみます!助かります!

そして、昨日届いたもの。
{CF5656DD-CF7E-49D4-AB53-73190D9830A1:01}

オムツがたくさん!
カタログ等もあったので、暇つぶしに見ます音譜