毎年ゴールデンウィークには主人の実家に帰るのですが今年は子供の用事で帰れず💦

そんな事もあり
主人の両親が神奈川に会いに来てくれましたおねがい
遠くまで感謝です💦

少しの時間ですが
小田原の漁港で美味しいもの食べて


私は漁師丼を頼んだのですが写真撮り忘れました💦
新鮮なお魚!美味しかったです照れ

両親のホテルのチェックインの時間があるそうで
いろんな場所に足を運ぶ事が出来ず
以前家族で出かけてとても景色が良かった
一夜城と鎧塚ファームに行きましたニコニコ

一夜城を少し散策しました



自然溢れた素敵な景色✨

そして少し歩いて喉が渇き
ヨロイヅカファームでブルーベリーソフトを頂きました
(またまた撮り忘れ💦)
とってもフルーティー!!
美味しかったです


こちらも景色が綺麗✨

以前来た時も感じた
温かくて清々しくて空気が気持ちがいい〜❣️

また来たいなぁと思いみんなで歩いていると…


故川島なお美さんの慰愛碑がありました。
そこには愛が溢れる思いが綴ってあります

胸いっぱいになりました。
なぜこんなにも温かくて気持ちが良くてまた来たいなと思える場所なのか…
こちらの慰愛碑を見て
それがわかるような気がしました。

また美味しいスイーツに
素晴らしい景色
気持ちが良い空気に触れに行きたいと思います照れ

故川島なお美さんの思いは生き続けているのですね

今日も沢山のものへ感謝です。