急に寒くなりましたね🍃
いよいよ年末に向けて寒さが厳しくなるような雰囲気ですね💦
と思ったら
日が出てきて暖かい笑
体温調節忙しいですね…
皆さんお身体を大切に❣️


さてさて
冬の絵2点ご紹介です。





詳しくはこちら↓



ポインセチアとゆきうさぎ(ゆきうさぎ比較的描きやすいです)

描きたい方がいましたらご連絡下さい(^^)
一緒にワイワイ楽しく描きましょう╰(*´︶`*)╯♡


そして
今年も残りわずか…
自分の心の整理整頓しませんか(?)
カラーセラピーでお手伝いさせて下さい(^^)

先日自分に向けてカラーセラピーをセルフでやってみました❣️
とても面白かったです
来年に向けてパープルをヒーリングカラーに選びました(´∀`)

是非この機会に色に触れて
見てください。

11月いっぱいの申し込みの方は
3000円→1000円になります。

新たな気持ちで一年が過ごせますように
沢山の方へカラーセラピーが届いて欲しいと言う願いからの価格になります(^^)

気になる方が居ましたらご連絡お待ちしております。