新しい年がやっで参りました🐭

皆さまにとってキラキラと光り輝く日々を過ごせる年であります様に🌈
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



去年は今私がここにいる事の有り難さを沢山沢山身に染みた年でした。

たくさんの出会いや出来事が今の私を創り出してくれているのだと思います

私1人じゃ今の私は居ない…
沢山の『あなたとわたし』で今の私は出来ている
一つ一つの出会いや出来事がいかに大切か。

それを思うと感謝しかないです
そんな事を感じた新年です。

母親として
1人の人して
2020年頑張るゼィ💪

子育てに
遊びに
仕事に頑張るゼィ

そして今年は
わたしがやりたい事を何も気にせずやりたいと思います。

やらなきゃいけない…
やらないと罪悪感が…
という事では無くて
私がやりたいかやりたくないかで動きたいと思います(^O^)

そして
常に感謝の気持ちを忘れないで行動したいと思います❣️


本年もどうぞ宜しくお願い致します🌈


ネズミ年の息子が選ぶアイスはネズミでは無くて大好きなうさぎさん笑
そんな一つのエピソードが私を幸せな気持ちにしてくれます。

感謝✨