新潟市秋葉区
上野ピアノ教室
~子どものコース~
 
こんにちは!
上野由紀子です。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
さて、8月の「連弾お楽しみ会」に向けて
今は生徒さんの選曲中です。
 
その中で一組、
どうしてもやりたいアニメの曲があるそうなのですが、
連弾の楽譜は発売されていない…
 
地上波では放送されていないアニメで、
私も知らない…タラー
 
そりゃ、発売されてないですガーン
 
でも、ソロの楽譜は見つけたので、
私が連弾にアレンジする事にしました。
 
慣れないパソコンソフトで~アセアセ
 
{A0E33822-87F1-4F50-A679-217ED4D1E725}

連弾の楽譜が発売されているものを選んでもらえると
私はすごく助かるのですが、
 
その生徒さんは
小学6年生のペア。
 
来年も参加出来るかは分からないし、
今年の連弾を出来るだけ楽しんで欲しいんです。
 
 
それに、実は半年以上前からリクエストされていたんです…タラー
 
こりゃ、頑張るしかない!