皆様お元気ですかー❓ | たつみのひとり言

たつみのひとり言

日常の思いつきや、ボヤキなど・・・


こんな映像を貰ったり…


安倍総理の2枚のマスクの発言の後は…


こんな映像を貰ったり…

笑えるうちは未だ大丈夫か❓
…と思ってましたが…

本当に、笑えない状況になっています…

会議や、食事会も中止になり
休業・閉店のお店も続出…

皆様お元気ですか❓

ひとりが好きな私は引きこもりに慣れています。

アクティブな皆様は苦痛な毎日かと思います。

しかし、ここは我慢の時‼️

一日も早く終息して、マスク無しで堂々とお出掛け出来ますように…

こんな映像も頂きました(^ ^)


皆様、ご自愛下さいませm(_ _)m