久しぶりのブログです… | たつみのひとり言

たつみのひとり言

日常の思いつきや、ボヤキなど・・・

皆さま お元気ですか❓

新型コロナウィルス…本当に見えない敵は
不安で恐ろしいです…>_<…

プータローの私は自宅に引きこもる事は
苦でもなくて、なーんにもしないでグータラ生活を満喫中です(^_^;)

高校野球も中止になり、野球ファンで無い私でも甲子園を夢見て頑張ってきた高校球児の残念な気持ちはとても良く理解出来ます…

何とかならないのかなぁ…

大相撲も若いお相撲さんが新型コロナウィルスの為に亡くなると云う残念なニュースが流れ、五月場所も中止となりました…




一日も早く、収束❓終息❓して、NOマスクで
堂々と、お芝居やお相撲、ライブやお食事会が開催出来る様になれば嬉しいですね…

しかし、油断は禁物です‼️

うがい・手洗い・不要な外出の自粛・3蜜を避ける…等々、自分で出来る事はみなさんで実行して行きましょうね‼️

暑くなって来ましたが、熱中症に気を付けて、外出時にはマスクも着用しましょう‼️

自分を守り、人様にも迷惑をかけないように…

気を付けて過ごしましょう‼️

近い内に 笑顔でお目にかかれますように…