衝撃ハズシ | C馬ワールド

衝撃ハズシ

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング

バス釣りをしていると有り得ない事が起こったりするんですけど


今回のは大笑いしてしまいました。


朝一、2時間だけ高梁川に朝練に行ったんですけど


久しぶりに55クラスがヒットしたんです。


ハンドランディングしようと手を伸ばした瞬間

バスが垂直ジャンプして、親指がルアー当たり

そのまま押し込んでしまって、電撃ハズシならぬ


衝撃ハズシをしてしまいました(笑)

有り得ない出来事に大笑いしてしまいましたよ。

C馬もバス釣りを長年やっていて初めての事でした。

秋は日替わりで色々な釣りを試しているんですけど、本当に楽しいですね。


最近はクリアになって中上流は難しくなって来たんですけど

そんな時にはクリア系のエコで良い物を探していたんですけど・・・


コレです!



C馬ワールド



あれ?


見え無いですね・・・

いやいやマジで良い感じでした。


あとこの前のガイドで良かったコイツとか!

C馬ワールド


・・・

あれ?

おかしいなルアーをアップするとモザイクが掛かってます(笑)


次の日曜日はいよいよ中国ブロックですからね。
色々なネタはあるんですけど、今は自粛してます。

来週からは全てのネタをマニアックに放出予定です。


やる事は殆どしました!

後は少しの運が今回の勝敗を分けるキーワードになると思います。

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング