さようならC馬ワールド! | C馬ワールド

さようならC馬ワールド!


ブログも最近はTwitterやFacebookの陰に隠れて来た感じがします!

C馬も毎週のルアーマガジンモバイルの締切とFacebookを書いていたら、正直ブログにかける時間も無いのが事実です!

特にブログだと写真を一枚一枚サイズ変更の編集をしたりと中々大変です!

C馬の周りの環境も代わって来たので、このブログを閉鎖しようと決めました!

過去の自分に捕らわれても、過去の自分は今はこの世には存在しないんです!

過去の体験や経験を今の自分の為に参考にして、今が幸せになれるようにしていきたいです!

多くの人に長年に渡って応援して頂き、心から感謝致します!

本当にありがとうございました!

( ̄ー ̄)

















・・・で!(笑)

ブログの需要がなくなったかと言えば、そうでは無いと思うんです!

FacebookやTwitterをして居ない方もいます!

ブログにかかっている時間も例えば、写真とかもそのまま文字のカラーも変えずにアップすれば、時間もそんなにかからないと思います!(誤字脱字は許して!)

そんな訳で心機一転して、C馬ワールドneo として新たにブログを初めたいと思います!

どうぞ皆様これからも宜しくお願い致します!

( ̄ー ̄)