昨日は祖母と息子たちと四人でランチに行ってきましたきゃー
久しぶりの四人でのランチ…息子のリクエストでアルティジャーノへあんぱんまん

前菜盛り合わせ、パスタ2種パスタ、ピザ、デザートショートケーキだったのですが、テーブルに置いてくれた瞬間から、子どもたちがガツガツ食べるので、前菜とデザートだけしか写真が撮れませんでした…涙




コースも本当は特別ランチっていうのにしたかったけど、子どもたちのリクエストでピザつきのコースにううっ...
春野菜たっぷりのペペロンチーノまで、ペロリと食べていましたえ゛!
美味しかったし、子どもたちも大喜びだったので良かったけど、今度は子どもたち抜きでまた行きたいなぁと思ってしまうぺこ
やっぱり子どもたちと一緒はバタバタですね汗汗354354