朝から子どもたちの写真館へ行き撮影カメラ
意外と子どもたちノリノリですんなり撮れました上げ上げ
しかも、息子がくじをひいたら大型ポスターが当たってかなりラッキーきらきら!!きゃー
出来上がりが楽しみです好

そのあと、久しぶりに焼肉ランチにかっ



予想以上に量が多くて、かなり満腹になったので、運動のため公園へダッシュ


息子と一緒に山をのぼったり、滑り台したり…まさかの公園のはしごでカロリー消費できたかな!?と思ったら…

最近はまったガスバーナーで炙り丼にへ





食べ過ぎたのに、一日遅れで作った柏餅たちもせっかくなので食べようと…ぺこ



緑茶とともにのんびりの一時でしたかお

今週も頑張ろう~ニコちゃん

Android携帯からの投稿