お兄ちゃん2人はジャムパンとあんぱんを🍞
妹さんはヘクセンハウスを🏠
同時に作り始めて、みんな一緒に完成‼️



お兄ちゃん達は写真が嫌なお年頃で
撮影していませんが…









お兄ちゃん達が発酵待ちの休憩中も、
妹さんは一生懸命頑張ってくれました👏
アニメでお菓子のお家を見てから、
作ってみたかったそうで、
喜んでいただけて良かったです😊




みんなそれぞれ作りたいものがあっても
ご兄妹なら別メニューのレッスンも可能です❣️

どんな組み合わせが出来るか、
LINEやDMでご相談くださいね😌
12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

3(日)14:00〜カヌレ&クリームコロッケ🈵

4(月)10:00〜煮込みハンバーグ🈳、16:00〜餃子🥟キッズレッスン

7(木)16:00〜オムライスキッズレッスン🈵

10(日)クリスマスマルシェ

12(火)12:30〜チョココロネとチーズパン🈳、16:00〜🈳

13(水)カフェの日

18(月)10:00〜キッズレッスン

21(木)10:00〜シュトーレン&マルゲリータ🈵、午後🈳

22(金)10:00〜お寿司のクリスマスメニュー🈳、14:00〜キッズレッスン

25(月)9:00〜ヘクセンハウス🈳、午後クリスマスメニュー

27(水)10:00〜味噌作り、13:00〜ケーキ🈳

28(木)午後🈳

29(金)10:00〜おせち、14:00〜カヌレ&クッキー缶🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4.5.9.10.12.15.16.17.18.19.22.23

25(木)10:00〜味噌作り

26.29.30.31


友だち追加

にメッセージをお願いします