週末のキッズレッスン✨



カヌレを焼いている間にクリームコロッケ、
チキンピラフ、スープ、みかんソーダゼリーを
作っていただきました😊

キッズレッスンはお子さんだけで作ることも、
親子で作ることもできますが、
今回はお母さんと参加の方と、
おばあちゃんと参加の方❣️













2年生のお2人は少しずついろんなことに
挑戦しながら、疲れたらお母さん達に
手伝ってもらったり、焼き上がったカヌレを
試食してみたり😊焼きたては最高に美味しい😋と喜んでいました✨

今日もお世話になりました😌
もうぜーんぶ食べちゃった娘(笑)美味しい〜、美味しい〜と言って、ご近所さんにもお裾分けしに行ってました✨
先生のお料理、特別な材料や、難しい工程もなく、作ることが億劫にならなくて、それなのに美味しいなんて、大好きです♡
と嬉しいお言葉をいただきました❤️

そして、以前から私が作ったカヌレは
食べていただいたことのあるお2組。
カヌレが美味しすぎます‼️
以前、出来立てのカヌレはもっと
美味しいんですよ。と仰ってて、
いやいやまさかこれ以上美味しいとかー。
と思ってたのですが!
衝撃的な美味しさです‼️

と、とても気に入っていただけて良かったです🥰

焼きたては作った人しか食べられない特権❣️
お家でもたくさん作ってくださいね😌

お友達と一緒に作ると楽しさも倍増‼️
またお待ちしております😌

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

18(月)10:00〜米粉のカヌレ&キーマカレーとナン

21(木)10:00〜シュトーレン&マルゲリータ🈵、14:00〜味噌作り講座🈳

22(金)10:00〜お寿司のクリスマスメニュー🈳、16:00〜照り焼きチキンピザ🈵

25(月)9:00〜ヘクセンハウス🈳、午後クリスマスメニュー

27(水)10:00〜味噌作り、13:00〜ケーキ🈳

28(木)14:00〜モンブランタルト🈳

29(金)10:00〜おせち、14:00〜カヌレ&クッキー缶🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

9.11.15.16

17(水)カフェの日

18.19.22

25(木)10:00〜味噌作り

26.29.30.31


友だち追加

にメッセージをお願いします