【初めてのキッズレッスン】
2年生のお姉ちゃん達と、年長さんの男の子達✨



オムライス〜デミグラスソースとラタトゥイユ
コーンスープ
みかんソーダゼリー🍊
を作りました❣️

初めてのみなさんでしたが、歌いながら、
おしゃべりしながらとっても楽しそうに
作ってくれました😊

















「ごはんを4等分に分けるには!?どうやって
分ける!?」という質問にも
可愛く答えてくれる年長さん😆

料理をすると、ただ切ったり焼いたりだけ
じゃなく、いろんなことを考えるので、
それもまた良い勉強に😊

少食なはずのお姉ちゃんも、
ぺろりと完食してくれて、
自分で作ると食欲も増すようです😁

お友達同士、姉弟同士、仲良く譲り合いながら
作ってくれたみなさん🥰
ありがとうございました😌

次回はクリームコロッケ!?
楽しみにお待ちしております🥰

キッズレッスンは日程やメニューなど相談しながら決めていますので、お気軽にご連絡ください😌