昨日はシュトーレンとマルゲリータのレッスンでした🍕



昨年も作ってくださったシュトーレン、とても気に入っていただいて、今年は2つも❣️
ドライフルーツとナッツをもりもり混ぜ込んで、とっても贅沢なシュトーレンが焼き上がりました☺️







マルゲリータは簡単なトマトソースも手作り🥫
まとめて作っておくと、パスタなどにも使えて便利なソースです☺️

昨日はお急ぎだったので、そのまま持って帰っていただきましたが、ラッピングしても可愛いです😊





クリスマスまで後3回寝たら‼️と、三男のカウントダウンが始まっています🎄
少しずつ切り分けて食べてくださいね😌



卵を割ったら2個連続双子ちゃんで、なんだかラッキーな予感🤣

12月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

27(水)10:00〜味噌作り、13:00〜クッキー🈳

28(木)14:00〜モンブランタルト🈳

29(金)10:00〜おせち、14:00〜カヌレ&クッキー缶🈳

にメッセージをお願いします


1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

9.11.15

17(水)カフェの日

18(木)16:00〜キッズレッスン

25(木)10:00〜味噌作り

29.30.31


友だち追加

にメッセージをお願いします