クリスマスケーキ、今年はたくさんご注文いただきありがとうございました😌






ケーキのご注文は希望に合わせて作りますので、お気軽にご相談ください☺️
黒猫きっちんさんに連絡していただいても大丈夫です😊

我が家にも今朝サンタさんがやってきて、三男はLaQを❣️娘は好きな服を選んで頼んでいました🤣
本当は一着頼んでいたはずが、先週のコンクールが最終予選に進み、さらに本選に進んだので悩んでいた分3着プレゼントしてもらって喜んでいました🥰

私にはSABON❣️みなさん知っていますか!?
私はこういうものに疎くて…石鹸!?と聞いて怒られました🤣 もう少し女子力を上げられるように頑張ります😅






24日珍しく家族が全員揃うからクリスマスパーティ🎄
のはずが、娘がコンクール本選に進むことになり、急遽お昼に簡単にクリスマス🎄🧑‍🎄

言い出したらなかなか聞かない娘は、時間がない中自分でケーキを作り、可愛く出来たと大満足🤣
ご機嫌に大阪まで出発しました🚗











2日連続の大阪でのコンクールに、母は疲れましたがみんな楽しそうで良かった😊

クリスマスレッスン🎄
紹介できていないものもたくさんありますが、
少しずつご紹介したいと思います😌
1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

15

17(水)カフェの日

18(木)16:00〜キッズレッスン

21(日)15:00〜キッズレッスン

25(木)10:00〜味噌作り、午後🈳

29(月)16:00〜キッズレッスン

30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします



2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.2.5.6.7.8.9.14.15.16.19.20.21.22.26.27.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします