2024年✨
今年ものんびり夜中のおせち作りから始まったお正月🎍









久しぶりに休みでのんびりと過ごしています♪

昨年はやってみたいことがどんどん浮かんできて、たくさんのご縁があり、やりたいことがたくさん叶った一年でした😊

今年も目標がたくさん✨
一歩ずつ努力して進んでいけたらと思いますので、お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。

本年もよろしくお願いいたします🙇

1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4(木)13:00〜バースデーケーキ🍰

15

17(水)カフェの日

18(木)16:00〜キッズレッスン

21(日)15:00〜キッズレッスン

25(木)10:00〜味噌作り、午後🈳

29(月)16:00〜キッズレッスン

30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします



2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.2.5.6.7.8.9.14.15.16.19.20.21.22.26.27.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします