初めましての年中さんとお母さんの親子レッスン❣️

フルタイムで働いている忙しいママさんが貴重な休みにきてくださった理由は… 「先輩ママさんから子どもと過ごせる時間はあっという間だよ…」と言われたから、お子さんとの時間を大切に過ごそうと思われたそう✨✨

確かに子どもの成長は早くて、中学生になったらそれぞれ好きなことをしているし、昔ほどみんなで出かけることも減ってきて… そのうち誘っても誰もついてきてくれなくなったりするのかな!?と思うと、貴重な時間✨

そんな大切な時間に一緒に料理を習いたい‼️と思っていただけたことが嬉しいです🥰

家では弟君もいて、時間も気持ちも余裕がないとなかなかできないパン作り🍞とお味噌作りを☺️













最初はパン生地をこねることにドキドキの様子でしたが、自分の好きな模様をかいて可愛いカメロンパンが焼き上がりました☺️



私もお母さんとお話していて、長男が小さかった頃を思い出す楽しい時間❣️ありがとうございました😊

お味噌も美味しく仕上がりますように✨

1/13(土)15:30〜味噌作りレッスンに空きがあります🈳
お味噌作りしてみたい方はぜひご参加ください😊

1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

13(土)15:30〜味噌作り🈳

17(水)カフェの日

18(木)16:00〜キッズレッスン

25(木)10:00〜味噌作り、午後🈳

28(日)15:00〜キッズレッスン

29(月)16:00〜キッズレッスン

31(水)午前🈳、16:00〜キッズレッスン

友だち追加

にメッセージをお願いします



2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1.2.

5(月)10:00〜カヌレレッスン🈵、午後🈳

6.7.8.9.

14(水)午前🈳、15:00〜フォンダンショコラ🈳

15.16.19.20.21.22.26.27.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします