かなりのタイムラグ投稿🤣

年末レッスン続きでご紹介できていませんでしたが、クリスマス当日にパーティーメニューを作りたいとリクエストがあり、メニューもご指定の🎄



ローストビーフ🥩
ロールキャベツ
ピンチョス🥂
サーモンと帆立のテリーヌを作りました✨

サーモンはしっかり冷やさないと綺麗に切れないので、写真が撮れなかったけど、ご主人にとても気に入っていただけたそうです😊



クリスマス当日に親子でクリスマスメニューを作って、お家でパーティ🎈 
@kyotokosodate.info  きょんちゃん✨
そんな楽しい思い出の日に選んでいただきありがとうございました😌

あんなメニュー作ってみたい!
記念日に何かしてみたい!
いろんなご希望承ります😊
お気軽にご相談ください😌

1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

17(水)カフェの日

18(木)16:00〜キッズレッスン

21(日)15:00〜ハンバーガー🍔

25(木)10:00〜味噌作り

28(日)15:00〜キッズレッスン

29(月)16:00〜キッズレッスン

31(水)午前🈳、16:00〜キッズレッスン

友だち追加

にメッセージをお願いします



2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(木)10:00〜リゾット🈳

5(月)10:00〜カヌレレッスン🈵、午後🈳

6.7.8.9.

14(水)午前🈳、15:00〜フォンダンショコラ🈳

15.16.19.20.21.22.26.27.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします