かなりのタイムラグ投稿ですが…
親子で中華メニューを作りたいとリクエストがあり、

⚪︎酢豚
⚪︎鶏チリ
⚪︎エビマヨ
⚪︎もやしとにんじんのナムル
⚪︎坦々スープ

を作りました😊



どんどん調理を進めていく娘さん達の奥で、ひたすらもやしの根っこ取りや、しょうがのすりおろしてくれる優しいお父さん✨✨

みなさん協力しあって、お料理が完成し、どれも美味しい‼️と大好評でした😊









こちらは中華お節としてリクエストしていただきました😊

こんなメニュー作ってみたい‼️
あんなメニューできるかな!?のリクエスト、お待ちしております😌

1月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

31(水)午前🈳、16:00〜キッズレッスン

友だち追加

にメッセージをお願いします



2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

1(木)10:00〜リゾット🈳

3(土)12:00〜クリームパン&チョコバナナクグロフ🈳

4(日)14:30以降🈳

5(月)10:00〜カヌレレッスン🈵、14:15〜ミルクレープ🈳

7.8.9.

11(日)10:00〜クッキー缶🈳

12

14(水)10:00〜4種のパン🈳、15:00〜フォンダンショコラ🈳

15(木)10:00〜いちごのシャルロット🈳

17(土)15:30〜ヘクセンハウス

19(月)10:00〜3匹のこぶたパン🈳

20(火)15:00〜味噌作り

22(木)10:00〜鯖の味噌煮

友だち追加

にメッセージをお願いします