末っ子くんのお誕生日祝いにお兄ちゃんと従兄弟の3人でケーキ作り🍰

大好きなチョコといちごのケーキを🎂

想像力の豊かな3人は楽しそうにいろんな歌を歌いながら、ケーキを作ってくれました☺️















最後にセルフィーユをのせる時は「ここはジャングルに!」と盛り上がる3人🤣

毎回とっても楽しそうな3人☺️
今回も「いやー良いケーキが作れたし絶対喜ぶな‼️」と嬉しそうに話してくれて、私も嬉しかったです❤️

お子さんのレッスンでは、「お手伝いして綺麗に仕上げたいか、お子さん達に全部任せて自由に仕上げたいか」をレッスン前に伺っています😊

ご希望の方法をお気軽にご相談くださいね😌
2月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

14(水)10:00〜4種のパン🈳、13:00〜🈳、15:00〜フォンダンショコラ🈳

15(木)10:00〜いちごのシャルロット🈳

17(土)15:30〜ヘクセンハウス🈵

19(月)10:00〜3匹のこぶたパン🈳

20(火)15:00〜味噌作り

22(木)10:00〜鯖の味噌煮

友だち追加

にメッセージをお願いします


3月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

4.5.7.14.15.

18.21.22.25.26.27.28.29

友だち追加

にメッセージをお願いします