先日の親子レッスン❣️

春から入園する末っ子君と4種のパンを作りに🍞
ハムマヨ
ウィンナーパン
チョコパン
チーズロールが一気に焼き上がりました🥐



「1人でできるからな!」とお母さんが手伝ったら怒る姿が可愛すぎて、なんとも懐かしい気持ちになりました❤️










このぐらいのぷち反抗期、当時は大変だったけど今見ると何とも可愛い🩷
小さい子がいるママさん達、大変な時期ですが貴重な時間を楽しんでいただきたいです❣️(私は余裕がなくキレていましたが😅)

場所を変えて、一緒に何か作ってみるのも、気分が変わって良いですね😊

小さなお子さんとのレッスン参加も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください😌