春休みレッスン❣️
男の子達3人でカップケーキ作り🧁

やりたいことがいっぱいあって、焼き時間も「まだ焼けない!?後何分!?」とやる気満々‼️











作り終わったらすぐに食べたい‼️
めちゃくちゃ美味しい〜❣️の声がとても嬉しかったです☺️



「これはお父さんに…お父さん大好きだから、1番綺麗なの」と選ぶ姿も可愛かったです🩷
ありがとうございました😊

新しいことにいろいろ挑戦してほしい春休みレッスン❣️

4/2はまだお席が空いていますので、作ってみたいメニューなどお気軽にご相談ください😌

4月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2

5(金)10:00〜マカロン、オムライス、キンパ🈳

14(日)14:00〜チョコデコレーション&フルーツタルト🈳(どちらかだけでも🆗)

17(水)カフェの日

19(金)10:00〜豚の角煮&がんもどき🈳

22🈳

友だち追加

にメッセージをお願いします


5月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

2.7.8.9.10.13.14.15.16.1720.21.22.23.24.27.28.29.30.31

友だち追加

にメッセージをお願いします