日曜日レッスン♪
姉弟でそれぞれ違うケーキ作り🍰

お姉ちゃんはいちごタルトを🥧
弟くんはチョコデコレーションケーキを🍰









デコレーションケーキの方が作業が少なくて、少し待ち時間が出来てしまうので、お姉ちゃんの作業をお手伝いしたい弟くんと、自分で作りたいお姉ちゃんのやりとりが可愛かったです🩷

おばあちゃんのお誕生日ケーキにお届けして、みんなで美味しい❣️と食べてくださったそうです😊

兄弟で違うメニューなどのレッスンも承りますので、お気軽にご相談くださいね☺️

4月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

26(金)カフェの日(和束ツナギバ)

友だち追加

にメッセージをお願いします


5月の開講日

メニューの書いていない日は何のメニューでも🆗です

3(金)10:00〜クリームコロッケ&ピラフ

7(火)10:00〜豚の角煮&がんもどき🈳、13:00〜ボンボローニ&ローストビーフサンド(どちらかだけでも🆗)🈳

17(金)カフェの日(和束ツナギバ)

18(土)午後🈳

23(木)午後🈳

24(金)15時以降🈳

26(日)14時以降🈳

28(火)🈳

29(水)カフェの日(黒猫きっちん)

友だち追加

にメッセージをお願いします