新学期が始まり、長男が寮に入り、「寂しいやろ!?」といろんな方に聞かれます! 最初の2日ぐらいは心配で連絡がない…と気にしていたけど、毎日学校は楽しいらしく、用事がなければ特に連絡がないことにも慣れてきました🤣
というか、私もありがたいことに春からたくさんのお仕事のご依頼があり、メニューを考えたりにバタバタしているのと、新学期の書類の山や学校行事もあり、下の3人にもまだまだ手がかかるので、頭がそこまで追いつかない😅

三男も毎日楽しく学校に通っていて、週末はお友達が遊びに来てくれて、みんなでお風呂に入って、ごはんを食べてもりあがっていました😁 息子のリクエストでハンバーガーセット🍔と、いただいたフルーツをたっぷりのせたデザートと🍰





週末は長男も帰ってくるし、なんだかんだであっという間に1ヶ月が過ぎそうです!

5月からますます忙しくなりそうな予感ですが、たくさんのご縁に感謝しながら頑張ります❗️

GW4日15時以降のお席が空いていますので、ご希望の方がいらっしゃれば、ぜひお越しください😁