《3月7日(木)ありがとうございます》 | 中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

個人で猫の保護活動をしています。
「中部 猫 LIFE」
中部地区を中心とし、野良猫たちのTNR、保護、預かりなど
またお手伝い様、預かり先を募集中です。


いつも
中部猫LIFE応援して
頂きまして
ありがとうございます。

お礼、報告が
遅くなってます。

すみません。
優先順位を決めて動いて
います。

物資のご協力を頂きました
方々ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承頂けますと助かります。

宜しくお願い致します。



↑M.K様より頂きました。
沢山の子達がいます。
毛玉をつまらせてしまう子達や
太りやすい子達にとても
助かります。
使わせて頂いてしまった後の
お礼申し訳ありません。



↑H.K様より頂きました。
ぜんくんが体調悪くなってすぐに
送って頂きました。
いつもいつも優しくとても
有り難く思っています。
お礼が大変遅くなりまして
申し訳ありません。

↑T.M様より頂きました。
栄養のバランスの良い
カリカリ、パウチを沢山
送って頂きましてありがとうございます。
お礼の前に使わせて頂いてます。
申し訳ありません。


↑K.S様に頂きました。
長期に渡りずっと応援して頂き
こちらの状況をいつも心配して
下さりましてありがとうございます。
お礼が遅くなりまして
申し訳ありません。

↑T.N様に頂きました。
子猫達に栄養のしっかりとれる
ご飯ありがとうございます。
日々お掃除は大変です。
手袋とても助かります。
お礼が遅くなりまして
申し訳ありません。

↑M.M様より頂きました。
お気に入りの砂です。
とても助かります!
掃除をしてもすぐに変えなくては
行けなくなります。とても
助かります。
お礼が遅くなりまして
申し訳ありません。




↑N.A様に頂きました。
訪問して頂きましてありがとう
ございます。
すでに沢山の子達が使わせて
頂いてます。
現在ぼんくん使用中!
沢山の物資と共に本当に
ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして
申し訳ありません。


↑すみません。
お名前がわかりません。
お知らせ頂けますと助かります。
昨年末に頂いた物資です。
遅くなりまして
ご迷惑おかけします。

✳️沢山の方々に
応援して頂きまして本当に
ありがとうございます。
余す事なくしっかりと
使わせて頂いてます。

新シェルターへうつり
ますます快適に過ごしてもらえれば
と思っています。

頑張ります。
宜しくお願い致します。