ごめんなさいね〜 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

お風呂入ってきたぁー*\(^o^)/*


傷口しみる……



どころか、みるみる傷が消えて行ったよーーー♪( ´θ`)ノ



そう!ひらめき電球
昨日はエイプリルフール



先程、私の更新でアップした
私の怪我をした手は……








嘘だったのだーーー(≧∇≦)‼︎





許して……ちょんまげ


人に心配かける嘘はよくないかな??あせるって思いつつ、



他に嘘が思いつかなかったぁー(>人<;)


皆さんを騙すために
お家から、ペンのセットを引っ張りだしてきて、一生懸命カキカキしたんだよ⁇(´・_・`)笑

{C6767DE9-B51E-439D-874E-FB48269C44F2:01}

どうかなー⁈(;^ω^A

みんな騙されたかなー⁇(^^;;



心配かけて

ごめんなさいね~



皆さんはエイプリルフール、
何か嘘はつきましたかーー?(・∀・)



今宵もいい夢を見ましょう
おやすみー