らすとっ☺岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


名古屋でのlive
終わりました~~ニコニコ!!!!

幸せでした!!!!!!!!
ほんっとーに楽しかったなあしょぼんハートハート





そして、愛理20歳最後のliveでしたドキドキドキドキ
どんどん大人になっていくねニコニコ

でもまだ無邪気な愛理が大好きですアップアップ
20歳最後の歌声も素敵だったよお笑うheart


liveに来てくれた皆さん
ありがとうございましたラブラブ!キスマーク