ご対面!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、親友と遊んだ時のお話を…


最初に入ったお店…
{90F3BF08-8E93-495D-BC71-669B811D8A9B:01}

食べてたら、撮られてたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めっちゃ目が寄ってる私~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
食べ物しか目に入っていません!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カメラ、全然気づかなかったー(; ̄ェ ̄)笑


それから、以前ブログに書いたように、
父の日のプレゼントを買うのに、付き合ってもらいましたよ


もともと
『映画も観たいねー(((o(*゚▽゚*)o)))』って、話をしていて


『イニシエーション•ラブ』を観に行く事にしていたんです


2人で電車に乗っている時にね、
『いつもと雰囲気違うなー!そっかひらめき電球今日休日だね!』って事に気が付きました

私は普段、平日に映画を観る事が多いから、空いている中で映画を観るんですが、

だんだん不安になってきて
『休日ってさー!人多いかなー?満席だったらどうするー?』

『まぁ、大丈夫じゃない?(*^^*)そんな混んでないでしょ!』

どうやら親友も平日によく映画を観るらしく、


お互い、休日の映画館の混み具合がよくわからなかったんです;^_^A


でも、お互いに
平日の空いてるイメージしかないから

『まぁ、座れなくなる事はないか』と、


時間になるまで、

お買い物をしてました


上映時間に合わせて、映画館に行くと

一瞬よぎった嫌な予感は的中して、

なんと満席だったのです( ゚д゚)

『どうするー?違う映画観るー?;^_^Aそれとも、近くの映画館でイニシエーション•ラブやってるとこ探す??』って、なり


他の映画館で丁度いい時間に上映しているところを探しました


見つけた映画館は、2人とも初めて行く場所で、どうやらバスに乗らないと行けないみたいだったの


バス乗り場でさまよい、
見つけた時にはバスが出発する1分前とかで、めっちゃダッシュして間に合い;^_^A笑



『わはは(≧∇≦)私たち、計画性ないしダメダメだねー(;^ω^A』なんて話していたら、そのまま会話に夢中になり、


『あれ?(゚O゚
乗ったはいいけど、どこで降りるんだっけ??◯◯ってもう過ぎてない?(  ゚ ▽ ゚ ;)』

ってな、事になりました


無事に目的の駅に着いたら着いたで



『ここから、直進すればいいだけだねーよかった辿りつけそう』って、話していたにも関わらず、


また2人で会話に夢中になって


『ねぇ私たち…ひたすら歩いてるけど、映画館、越してきてないよね??』って…(笑)



大変お騒がせな私たちなのでした。。。_| ̄|○


話に夢中になっていると、
目的を忘れてしまうんですよね~(;´Д`)ノ


『もぅこれさ~~、はじめてのおつかいレベルだよ~(^◇^;)』


また2人で可笑しくなって、

『でも、楽しいからいっかー(=´∀`)人(´∀`=)』って、なりました(^◇^;)笑


そんな思いをしながら観た
『イニシエーション•ラブ』

噂通り、予想できない展開で、
めちゃめちゃ面白かったです(≧∇≦)


やられたー(°_°)って、感じでしたね!笑


2人で感想を語り合って盛り上がりました(o^^o)


その後はね、
親友のお家に行って、

飼い始めたばかりの子猫のくぅちゃんに初対面する予定だったから、


帰りは、スーパーに寄って
お買い物をしてから帰りましたよ


セルフレジに2人してアタフタしました!笑


親友が朝から
ずっと食べたい!食べたい!と、言っていた、さくらんぼと
買い物中、私が惹かれたプラム


それから、お団子や大福も買っちゃったー\(//∇//)\


そして、ついに、くぅちゃんとご対面


{30DEBC8B-2E37-4DE1-B134-2A4EBFF8EBD6:01}

{994CB66A-A9A2-4B13-B882-014B7A354491:01}

{DC9E5BB6-05CD-45E1-BB4A-BECCDF6BF4CA:01}

{08B528CF-01E8-4B41-953C-EFBC019D421E:01}
(↑私、アホっぽい!笑
くぅちゃんは可愛い)
{F5650CD1-F46C-46BA-8602-0031A0F8CA14:01}

{A7CFD037-F0E0-40CA-AF9B-F37EF7BBB5D0:01}

{91FF5602-0539-4CBC-A00D-6CD992CB99FD:01}

爪が服に引っかかるから、
親友がTシャツをかしてくれました


{062E8C0F-3ACE-4AB0-9C76-F8DEA56E72D4:01}

{4C182899-E74D-46A8-BAB0-F184AEAF6A0A:01}

{7BC190A5-D0DB-4E3D-9942-DB98190D2020:01}
{EB98D8F9-6AEB-407E-9B75-54A8A4ACF107:01}

{2EC8AAB7-814C-49F7-8EF5-5A087EA0A473:01}

元気いっぱいのやんちゃくんで
可愛かったです(≧▽≦)

肉球がフニフニだったなー

{0E0429C2-84E6-42E2-8F88-58BDCDF1E0BB:01}
癒しっ


まるちゃんも大きくなってたよー
{62611243-7F9D-40EE-AD82-3B1832FED6D0:01}

次会う時には2匹とも、更に大きくなっているんだろうなー

遊ぶ時までドタバタだったけど!笑
楽しい時間でした