広島!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~*\(^o^)/*


今日は、広島でハロー!プロジェクトのコンサートでした(*^^*)!



楽屋に入ってすぐ、

ハロプロ研修生の
段原瑠々ちゃんが、差し入れを持って楽屋を訪問してくれました( ´ ▽ ` )ノ


球場の売り子さんみたい\(//∇//)\
{12F0BA50-B0CF-41B0-8D2D-D966188B1019:01}

{FA2DE4FE-FFC4-454A-8944-0A5C5C5E5E5F:01}

私は迷わず栗味のもみじ饅頭を頂いちゃったよー(≧∇≦)

{DFDD04D2-1862-489E-9043-FE3F4ED14BA1:01}


栗味めーっちゃ美味しかったー\(//∇//)\
感動した!笑



そして、広島出身と言えば、もう一人( ´ ▽ ` )ノ


{90C6C1BA-504B-443F-93C9-6B55B46DF415:01}
モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃん
{9ABE55DD-BCB0-4532-A9FC-7AE78A16373A:01}

鞘師ちゃんご家族からは、ぶどうの差し入れを頂いちゃいました


ありがとうございます


私が写真を撮ろうとしているのに、お構いなく、食べ続けるこの手の正体は…

{929323FB-A4AB-4045-8286-8E3B960F3647:01}

すずキング!笑


至福の笑みを浮かべています!(*^^*)

そして、こちらにも
幸せそうにぶどうを頬張る子が…
{EDDF7D07-4A44-4F13-B370-9159E8B23D27:01}

美味しいあまりに、眉毛がハの字になっちゃってます(≧▽≦)


でも、本当に美味しかったー
ごちそうさまでした!(*^^*)


そしてそして、広島の公演本番ですが、
広島の皆さん元気いっぱいだったなぁー(≧∇≦)


会場のみんなでヘッドバンキングするところがあるんだけど、

今までの公演で、一番やってくれたかもっ\(//∇//)\笑


まだまだ公演は続くからね
これからハロー!プロジェクトのコンサートに参加して下さる方は

広島パワーに負けないように、全力でお願いします*\(^o^)/*笑


皆さんとの距離が近くてステージを見る皆さんの表情がよく見えました( ´ ▽ ` )ノ


2階席でも振りマネをして下さってる方がチラホラいて、こちらまで笑顔になっちゃったー( ´ ▽ ` )ノ


参加して下さった皆さん、
参加できなかったけど、応援してくれていた皆さん、

本当にどうもありがとうございました



広島帰りに見つけた

広島カープフルーツゼリー
{58F13DD8-AD68-4455-BD91-FFAFBBB72201:01}

デコポンの実が入っていて、
フレッシュで美味しかったです


今日も素敵な1日になりました

明日も楽しい1日にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


では、また明日の更新で~(*^^*)