北戸田ー!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、イオンモール北戸田で、
昨日発売になった新曲、『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』の発売記念トーク&握手会を萩原舞ちゃんと一緒に行ってきましたーおねがいラブラブ


{D912B96E-A302-4602-B528-A86654D9345B:01}

開始時間が遅れてしまって、すみませんでしたアセアセ


トークでは、お互いの親の話にもなったけど、

実は矢島、
密かに萩ちゃんママの隠れファンなんです!笑ハート


日頃、萩から聞くエピソードがキュートすぎてね、、、!!



お仕事、学校帰りに駆けつけて頂いて、本当にありがとうございました!ラブラブ


皆さんとの握手からも、たくさんパワーを貰いましたよウインクピンクハート

残念ながら、参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、

応援、ありがとうございました!キラキラ


今日は、地元埼玉でイベントという事で、これから、母とご飯食べてきまーすおねがいラブラブ