中 *(^o^)/* | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよーーー

このくらいの気温にちょーど良いアウターを持ってない私。

寒いかなー?と思って

ニットの下にヒートテックを着てきたら

めちゃくちゃ暑い(°_°)(°_°)(°_°)


まだ、はやかったね^^;





話変わりまして…


昨日、モーニング娘。'15

鞘師里保ちゃんの卒業発表がありましたね!


留学行くのかーーっ

鞘師ちゃんの事だから

たっくさんの事を吸収して帰ってくるんだろーな♪

今年いっぱいって、

急だから私もびっくりだけど

みんなで背中を押してあげなきゃねっ



鞘師ちゃんとの2ショットを載せたいところだけどー

ないんだよねっ(°_°)笑



だから、前に萩ちゃんがもってた

ナッツのお菓子のパッケージに書いてあったこちら!


なんか、頑張れーって言ってるみたいだからっ笑




{902D4161-BDA5-4537-8B0A-DA3B11A414F1:01}






頑張ってね*(^o^)/*


微力かもしれないけど応援してます!