中 この世界の片隅に | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



モーニング娘。'16の

飯窪春菜ちゃんに誘っていただき

映画「この世界の片隅に」を観てきました。


この映画は見た方がいいと思う!!!

戦争のお話なんですが

描き方が繊細でキレイで

でも内容はしっかりしてて

私は戦争を経験してないから

初めて知れたことや気付かされたことがたくさんありました。

なんかね、私なんかが感想書くような映画じゃなかったですっ(>_<)

あの時代を生き抜いた人って本当に強いなーって思ったし

あの時代のことをもっと知らなきゃいけないんだなって思いました。

映画って何かを伝えるために作られると思うんですけど

この映画のメッセージは

本当にたくさんの方に届いて欲しいっ





そして映画をみたあとは

2人で感想述べたり

カフェでご飯しながら

めーーーーっちゃ喋りました。


デザートを食べて

ぐーサインいただいたよーの図。

{EE027FC0-08CD-4312-98C2-D0EA1F555D5A}

こうして後輩とプライベートで会うなんて初めてだったけど

色々お話しできて楽しかったなぁ♪♪♪

飯窪ちゃんはほんとーにいい子です!

飯窪ちゃんの考え方って素敵だなって思った!!

話してて偉いなぁーって思う瞬間がたくさんありましたっ✌︎('ω')✌︎

またランチでもしましょ!!

あ、あとマンガ貸してーーーー笑笑