東京と京都①笑(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう♡(^^)



今日は、ナルチカツアーファイナルin京都のお話を〜♡‼︎



まず、ナルチカツアーのファイナルを大好きな京都で出来たこと、嬉しかったー(´;ω;`)♡


京都は、街並みを見ているだけで、癒される♡♡♡


至る所に、いろーんな歴史を感じる建物があって、なんかワクワクしちゃったー(≧∀≦)


メンバーは、ダイエット中とか、前日到着が遅かったから、ゆっくり寝るー♡とか、色々な理由で来られなかったんだけど、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝から、京都の美味しいご飯屋さんに連れて行って貰ったよ♡

{C753CA48-151C-4D25-A7D9-CCF3ECBC97D7}




{E5EEFA45-EDF1-4693-B44B-EC880265E0D6}

雰囲気が素敵すぎない??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


旅館に来た気分だったよー(´;ω;`)♡
はぁ〜〜♡幸せ\(//〜//)\


ご飯もとーっても美味しくて、朝からこんな豪華なもの食べられて、満足でしたピンクハートピンクハートピンクハート


京都大好きだから、ちょっとでも京都観光したくて、急いでご飯を食べて、すぐ近くの八阪神社に行ったよー♡

{65D4AFCF-35B5-46F9-9B74-0920DB21BE40}

むかーし、なっきぃと私と私の母とで京都旅行をした時も、訪れてたみたい(^。^)♡


でも、前に来た時は暗くなってからだった気がするから、大分雰囲気が違ったー♡♡♡



お天気も良くて、気持ちよかったよー(≧∀≦)
{FEEB9D7B-89AF-4F06-B36D-03F666C02032}


うひょーーーい\(//∇//)\
{E49B4216-4817-4C7D-9F86-38040C30EDE4}

一人でも楽しんでます!笑

{1F064724-F176-45F7-9662-A1611D8CBC2B}


屋台もたくさん並んでたー(^。^)♪
{E74021E0-8A02-4021-A64B-9882FCAFCC2D}


お参りしてー♡
{C7F40B01-F8F2-41C0-9991-43DF052BD23D}

{1DC2916C-833F-4624-AEB0-1C295F540ABB}

{51977771-36E1-43E5-87F0-7D86827A11E0}


ここでも御朱印いただいたよー(≧∀≦)

{5156076F-FDEB-4126-B543-F0235C47747E}


弾丸だったけど、とーっても楽しかったです♡
{9B0F58CA-2B25-4802-AC6A-6BA45987E4E3}



会場まで行く道、運転手さんが鴨川沿いを通ってくださったの♡


鴨川、、、癒される〜〜つながるうさぎカナヘイハート
{B32069CC-B7B4-414C-98A8-67D30AABB17C}


気持ちがいいね〜〜(*´꒳`*)
{BC9C4BF3-0D4E-4948-8BFF-70049EE7BBEF}

見えるかなー?!
シラサギ??なんか、わかんないけど、鳥がいました♡可愛い♡(≧∀≦)
(私の顔眩しそうだけど、、、、笑)
{43D38F19-9C2C-43D9-84C1-17038FDCC581}


時間がない中、京都を楽しませようと、
色々連れて行ってくれた、スタッフさんや、運転手さん、ありがとうございましたー♡♡♡


大満足でしたー♡



写真がこれ以上、貼れなくなっちゃったから、続きはまた後でー♡(*´꒳`*)


またねー!



p.s.

本日、22:00〜
スペースシャワーTVプラス「3か月連続企画! メンバーが選ぶ!℃-ute思い出のベストライブコレクション Vol.6」 が放送されますカナヘイピスケ


連載中の
東スポ  「Last Dan℃e」も夕方には、
第6回が掲載され発売される予定ですので、是非チェックして下さいねー♡


では、またの更新でー(*´꒳`*)パー