東京と京都②笑(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナルチカツアーファイナルin京都♡の続きだよー♡


八坂神社から帰ってきて、
みんなと合流♡(*´꒳`*)


ちさまいが、アイスを買って待ってくれてたー(≧∇≦)♡

{E2706536-B84C-4FB5-B0C1-3D21424CA341}

うれしすぎー♡
そして、おいしすぎー♡


更に、、、(´;ω;`)



「舞美ちゃんにはね、かりんとう饅頭もあるよー♡」って、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私がかりんとう饅頭大好きなの知って、買ってくれたんだってー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣ける。

「かりんとう饅頭見かけて、舞美ちゃんの顔が浮かんだー!」って、、、(´;ω;`)
{C3737B22-23CF-4D94-9D7F-D0C86C1666C4}


なにそれ、優しすぎー♡


うれしいじゃないか!このやろうっ♡(*´꒳`*)


愛情たっぷりのかりんとう饅頭、とっても美味しかったー(≧∇≦)♡

ごちそうさまピンクハートえーん


そして、お昼ご飯には、京都のハンバーグが美味しいお店のチーズハンバーグもいただいちゃったーステーキカナヘイハート
{57979AEE-758D-409F-9F6B-78FC801C48A0}


これが、ほんとに美味しくてさー、、、、(´;ω;`)♡
ペロリと完食しちゃいましたー♡(*´꒳`*)




そしてねー、、、まさかまさかの、
スタッフさんからケーキのプレゼントもー、、、えーん!!
{95B46527-3857-47E8-A684-C6BAA12363A6}

℃-uteの周りの人は、みんな優しすぎるよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ケーキには、私たちの写真までプリントされていて、
食べるのもったいなかったー(*´꒳`*)


けど、食べたらめちゃめちゃ美味しかった♡笑笑

ラストナルチカも、おもいっきり楽しもう‼︎って、気合い入りました気合いピスケカナヘイきらきら


スタッフさん、本当にありがとうございました(´;ω;`)♡




そんな中はじまった、ナルチカライブ‼︎


ナルチカツアーの中では、広い会場で
いーっぱいの方が、ナルチカ最終日を見届けようと、集まってくれていました♡(´;ω;`)



最後だけど、いつも通りの℃-uteちゃんの雰囲気で、、、うん♡これが℃-uteだなー、、、(*´꒳`*)なんて、思った!!



アンコールあけの、「JUMP」のみなさんの大合唱は胸にグッときました。


team℃-uteが肩を組んで歌ってくれてる光景、素敵すぎた、、、。


泣きながら歌ってる方もたくさんいたなー(´;ω;`)♡

「JUMP」は、私大好きな曲なの♡
℃-uteとして、駆け出しの頃、
いつかは絶対やってやるー‼︎って、、、、

気持ちを強くしてくれた曲でもあったし、



今までライブをたくさんやらせて貰ってきて、
この曲を歌うたびに、皆さんが声を揃えてサビを歌ってくれて、、、


毎回毎回、その歌声や光景に感動してました。


だから、最後のナルチカライブのみんなの大合唱も本当に胸に響いた。。。

絶対、忘れない。

ダブルアンコールでは、


「我武者LIFE」も歌いました。

この曲も、グッときちゃうねー、、、。


みーんなで声を揃えて歌ってさ、
なんて素敵な青春なんだろう?♡って思ったよ。



そして、
ライブ後の握手会が、℃-uteにとって、本当に最後の握手会となりました。


もう、皆さんの手も握れないのかー。
皆さんと、お話もできなくなるのかー、、、。

と思ったら、だいぶ寂しかったー。

私、握手会大好きだったから、、、。


でも、皆さんが最後の最後に精一杯気持ちを込めて感謝や愛を伝えてくれた事、
言葉に詰まっちゃった人もぎゅーっと目を見つめてくれた事、嬉しかったし、想いはしっかり伝わったよ、、、♡


こんな風に皆さんの体温からいろんな想いを感じられたこと、
とても貴重で、かけがえのない時間だったんだよね‼︎


私も、1回1回を噛み締めて、
みんなの手握ったよー♡


参加してくれた皆さんも、参加できなかった皆さんも、いつも応援してくれて、ありがとうございました。


たくさんの幸せを本当に本当に、どうもありがとう。

{8AF51B3B-37CF-4A18-9096-D48C51E783EC}


帰りは、お好み焼きを〜♡
{A49A2BD8-65EA-4376-BFAF-0F215B876B58}

ナルチカ、最後のご飯でしたね♡
おーいしかったー♡



ナルチカツアーは、2013年
スマイレージ(今のアンジュルム)と合同で行ったのが一番最初でした!


日本中、世界中に、ハロー!プロジェクトを応援してくれている人がいるのに、

なかなか会いに行けない事が申し訳なくて、
それでも、ずーっと応援してくれる皆さんに感謝を伝えたくて、、、、


直接ライブをお見せできる機会がなかったのが、ずっともどかしかったんですよね、、、。


だから、「これからナルチカツアーというのを、やろうと考えてるんだけど、、、」という話を聞いた時は、本当に嬉しかったんですよねーー(≧∇≦)♡


実際に、ナルチカツアーが始まった当初、
登場の瞬間に、悲鳴に近い喜びの声がたくさん聞こえて、


こんなに、待ち侘びてくれていたんだなー、、、(´;ω;`)と嬉しくなったものでした♡


人生のうちに、47都道府県でライブができた事は、一生の自慢ですね‼︎♡



私は知らないいろんな土地に行くのも大好きだから、


その土地で見る景色や、食べもの、
全部が新鮮で、
初めて知るもの、初めて会う人、、、


たくさんの感動があったし、


その土地土地で、℃-uteメンバーと観光したり、美味しいものを食べに行ったりして、たくさん笑い合った事も、最高の思い出になりました‼︎♡


たくさんの出会いと、充実した日々を
本当に本当にありがとうございました。


書くのが遅くなっちゃって、ごめんね。。。



皆さん、今日はどんな1日を過ごしましたか??(*´꒳`*)


明日も素敵な1日にしましょうね♡
おやすみなさい♡