こんにちわ★


最近とーっても甘えん坊になったケニーくんドキドキ

とってもビビリなケニーくんですがここ最近心を開いてくれたのか

お家であたしと2人ならテンション上がって走り回って膝にのってきたり、

ぺろぺろ攻撃してきたり、あたしの服の袖を噛んでひっぱたり・・・音譜




とっても可愛いケニーくんですヾ(@°▽°@)ノ



ちぇっちゃんのブログ




トイレ事情ですが・・・


サークルに入っていると100%に近くトイレシートでしてくれますが

外でフリーにしていると失敗が続いています(´・ω・`)




新しいラグが届き、ひいた日に・・・

ラグとウンチの色が似ていたためウンチを踏んでしまいましたガーン(2回も)

この日は運をつけてもらいました・・・ドキドキ

そしてラグはその日に洗濯機行きになりました。。。寒いよしょぼん



トイレの時間がまだ読みきれてなのでしつけもこれから頑張ります。。。







木曜日はお仕事お休み。

その日のケニーの様子ですビックリマークビックリマーク



ちぇっちゃんのブログ



散歩中は絶対あたしが後ろにいるか何回も確認しながら歩きます★

そしてたまにこんな感じになりますヽ(゚◇゚ )ノ

すぐ歩き出すんですがね♪♪



まだまだお外のものが怖いみたいで、

散歩中自転車が来たり、車が来るといきなり伏せをして歩かなくなり踏ん張るんです。。


↑自転車の場合いきなり伏せするのでとても危険で。。。

大丈夫なときもあります。



危険で怖いので今は人があまり通らない所をお散歩するようにしてます。。

何もなければとっても楽しそうに歩くんですがね(-^□^-)





おうちではとっても素直に甘えてくるようになりましたドキドキ


ちぇっちゃんのブログ

これは彼氏の翔ちゃんに甘えてる写真です★

男の人をとても警戒して怖がります。。

この写真のように甘えるまで丸一日かかりました・・・笑



ちぇっちゃんのブログ

そして最近ケニーの定位置はここになりました(・∀・)


職場でもあたしがトリミング中はとてもお利口にゲージで待ってくれていますドキドキ




そんなケニー★のお問い合わせは・・・


わんLOVE


ブログ・・・

笑顔を見せて
http://lemoppi.blog81.fc2.com/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村       ←よければポチっとお願いします(=⌒▽⌒=)