こんにちは!(^O^)/

ここ1週間あたしの予定が入っていてなかなか更新できませんでした。すみません。。

けど懐かしい高校時代の友達や、東京に行ってしまった子などと会えてとても

リフレッシュできた1週間でしたドキドキ



あとコメントが入れられないと連絡があり先ほど直しました。

アメーバ登録されている方のみコメント出来る設定とかあるんですねあせる

最近色々進化しすぎてついていけませーん・°・(ノД`)・°・


前置きが長くなりましたが最近のケニーの様子です★



ケニーくん最近自我が出てきてはじけています!!

基本悪い事はしませんが、「遊んでー!!!!!!!!!」

と手をカミカミしたりトントンしたり、服の裾を引っ張ったりと・・・笑




ちぇっちゃんのブログ

最初は遊んで?!

と控えめに・・・ドキドキ



ちぇっちゃんのブログ

テンションあがると・・・

必死ー!!!!!!!


これ1時間ぐらい普通に続きます・・・シラー

テンション上がりすぎると、結構本気噛みになるので、

そのときは手をパンとたたき落ち着かせます!!


そして最近お気に入りはガム!!!!


ちぇっちゃんのブログ



ちぇっちゃんのブログ


けど上手に遊べるし食べれるんですよ≧(´▽`)≦

おもちゃで遊んでくれたらベストなんですが、なぜか人の手が好きみたいで・・・


けど本当によく遊ぶようになり、すごく楽しそうなのでOKですね音譜



お散歩もすごく楽しそうに歩いてくれるんですドキドキ



ちぇっちゃんのブログ

「うんちでた!!ほめてラブラブ!


「はいはい!よくできたね音譜


おうちでもトイレがすむと「ほめてー!!」

とテンションあげて近寄ってきますにひひ合格


ちぇっちゃんのブログ

「今日はいい天気で気持ちいいですね~ドキドキ


ちぇっちゃんのブログ


「ちょっと疲れたでしゅ!!」


ちぇっちゃんのブログ

自転車や車が来ると


「怖いでしゅしょぼん歩けません!!」

といきなり座り込みますあせる


少しずつ慣れていこうねアップ



トイレも100%成功で失敗は全然ありません!!

とってもお利口なケニー君にポチっとおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ

ではまたドキドキ










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村