昨日仕事が終わってから
index大阪で行われていた
インターにケニーとお友達と
お友達のワンちゃんで行ってきました!





インターは安くでペット用品が
手に入り、とくにJKC会員
ならトリミング用品が安くで
手に入ります\(^_^)(^_^)/

ちゃっかりコームを
買っちゃいましたひらめき電球


インターはワンちゃんと行ける場所音譜
見たことのないワンちゃんも
たくさんいて楽しいんですよねビックリマーク

まぁケニーくんは、、
そりゃ試食のおやつに必死(笑)



これは唐揚げにたかってる写真ですが(笑)
もちろん食べてませんよかお



けど昨日は犬も人間も食べれる
ナイフとフォークさつまいも饅頭と
ナイフとフォーク安堵芋のスイートポテトと
ナイフとフォーククッキー
ナイフとフォーク無添加で乾燥させた牛肉
ナイフとフォーク鮭の乾燥したやつ
ナイフとフォークマグロの乾燥したやつ

などをもらいにもらった
ケニーくんドキドキ

そりゃこんな笑顔も出てしまいます音譜



おいしいでしゅねー♪
ここずっといたいでしゅドキドキ


食べたらおねむでしゅぐぅぐぅ





ケニーくんなんとグレートデンと
写真撮っちゃいました(*^^*)





こんにちは♪でしゅ音譜




ちょっと怖いでしゅー汗





ケニーくんドキドキ
サンタサンになっちゃいましたドキドキ

ケニーくんにサンタサンから
大きな大きなプレゼントを
もらっちゃったんですービックリマークビックリマーク
それはまた後でひらめき電球



昨日のインターでたくさん
色々買っちゃいましたビックリマークビックリマーク

保護犬の為でもありますが少しずつ、
あたしも運命の子と巡り会えた時
いつでも迎えれるように、、星

何て思って揃えちゃってますラブラブ!
あたしにもいつか運命の子に
会えますよーにラブラブ




ではまたプレゼントの写真
アップします(*^^*)


わんLOVE
フリマ&譲渡会

日時: 12月8日(土)

時間: 10;30~15;30

場所: 箕面イオン横
ヴィソラふれあいパーク
(旧かやの広場)

雨天中止


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村













Android携帯からの投稿