レモピさんのブログで公開
されたようにケニーは
正式譲渡になりました!!

ケニー改めレオンとなり
新しい生活をスタート
させたみたいです!!!

ケニーはS家で楽しく過ごして
いるみたいで\(^_^)(^_^)/

こんな写真が届きました!




娘さんにキレイにしてもらい
娘さんのワンちゃんと2匹で
仲良く上手に遊んでいるみたいです!

それと最近、、
初めて声を出したみたいです!笑
それにママさんは
『鳴いたー!!』って喜んだそうでヽ(*´▽)ノ♪

それを喜んでくれるなんて
本当にレオンくん良かったねビックリマーク

たくさん新しいレオンくんを
出していってね\(^_^)(^_^)/

レオンくんの笑顔を
また見に行くねヽ(*´▽)ノ♪

もっともっと幸せになーれ!!

S様ケニー改めレオンくんを
よろしくお願いいたします!

ケニー、たくさんの事を
あたしに教えてくれて
本当にありがとう!!













Android携帯からの投稿