31日のお話♪

仕事を終わらせ電車でサンタも
あたしの実家に帰りましたドキドキ
キャリーではとってもお利口でドキドキ


黒くて鼻しかわからない(笑)



特急電車にゆられ2時間音譜
本当にお利口でした!

あたしの家族にもすぐなつき、
抱っこされて車に乗り、お母さんは
「サンチャンおったんやドキドキ
と言うぐらいおとなしいひらめき電球

実家の田舎道をおもいっきり
さんちゃんとお散歩チョキ
お散歩大好きで走る走る!

マーキングが激しいですが
オシッコもうんちも良好音譜

うちの先住犬は無理に寄ってくる
他犬を嫌がります。。。
なのでどぉかな?
と思っていましたがお互いいい距離ビックリマーク

さんちゃんココママ家の一期くんには
激しく遊ぼードキドキって誘ってましたが
嫌がる犬はちゃんと分かるみたいです!!

ご飯を食べるときも大人しく
遠くから見ていました合格

本当にかしこいードキドキドキドキ

そして家族で年越し(^^)/

チェリーとサンタも乾燥マグロで
乾杯して(笑)2013年を迎えました!

さんちゃんどこでも安心して
すやすや寝てくれました音譜




次は初詣の記事です!(^^)/



サンタ★のお問い合わせは・・・


わんLOVE


ブログ・・・

笑顔を見せて
http://lemoppi.blog81.fc2.com/




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村       ←よければポチっとお願いします(=⌒▽⌒=)






Android携帯からの投稿