明日フリマです!!

{66FFE8FA-8CF4-417F-9A08-CBC44121F9E2:01}

{8E14728F-5D14-4A61-9965-563DA2F648C6:01}



すがさんの所のなるちゃんハートホセくん

ちゃぱもくさんの所のいまりちゃんハート

shippo-mumさんのブリーダー崩壊レスキューの
ご寄付につなげるバザーです(^.^)

こちらのフリマでキョロリンのチラシも
載せていただける事になりました!!
{9DC563DB-2E12-4B41-A15B-96E59D26DDA1:01}
すが様チラシを作っていただき
ありがとうございます!!



そしてキョロリンを保護し一年かけて
ここまで成長させてくれたレモピさんの
わんLOVEさんもフリマします!

それも今回同じ会場です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日時: 12月13日(日)

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




わたしは行けませんが…
是非是非みなさま足を運んでくださいおねがい
よろしくお願いします照れ








昨日の記事をみて
明日フリマを開催されるShippo Mumの
inoQ様から、、


↓↓↓↓↓


フリマ、応援します!
日程決まったら早めに教えてください!
ハンドメイド+物資、出来るだけご支援
させていただきます!!

えいえいおー!
それから、今回のバザーで
キョロリンちゃん専用にご支援の受付を
します。物資でもお気持ちでもきちんと
お預かりしてたまごさんに繋いでいただくので
blogでお声がけしてみてください!
私も急いで告知します~!!



とご連絡をいただきました!
詳しくは!!
↓↓↓↓↓

もしよろしければ春先のフリマの為に
お家で使ってないものなどがありましたら
ご支援していただけるとありがたいです!!


とても勝手ではありますが…
私のお家は1Kなのでかさばる物を
しまう場所がありません…ショック


なのでかさばる人間の古着や鞄、
形が崩れる靴などはお断りさせてください。
申し訳ありません。


使わない犬用品やワンコの古着、
日用品などがありましたら
ご支援よろしくお願いします!!



キョロリンと同じで家族を待っている
なるちゃんハートホセくんハートいまりちゃんハート
この子達も疾患があり医療費がかかります!

明日のフリマに是非足を運んでください!

そしてたくさん買い物してくださいおねがい
その売上はこの子達の為に使われます!


昨日あげた記事を見てたくさんの方が
ご連絡してくださり
お力になってくださいました!

本当に心強いのと感謝の気持ちで
いっぱいです!!!!
1人ではできない保護活動ですショック


みなさまに支えられてるので頑張れます!
本当にありがとうございます!!



まだキョロリンもいつオペするかは
決まっていませんが…

いただいた物資などはフリマで
売らせていただき、
キョロリンや利庵ママの所の
保護犬や保護猫や
これから迎える保護犬の
為に使わせてくださいねニコニコ




明日のフリマ私は行けませんが…
みなさん行ってくださいね~ラブ