{05AF2A8B-8A0B-41D6-840E-330D29E11676:01}


昨日SHIPPO-MUMさんのinoQ様から
キョロリンが膝蓋骨脱臼のオペになると
高額な医療費がかかると思うので…

キョロリンと、ツナグ様の保護犬モナちゃんの
医療費の為のチャリティーバザーを
開催しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

とご連絡くださいました!

本当になんてお礼を言っていいのか…
本当は私が主催しないといけないのにえーん
inoQ様場所の手配からなにから
本当にありがとうございます!!


当日ボランティアスタッフとし
ご協力いただけることになった
inoQ様、たまご様、すが様、ちぇぱもく様。


本当に皆様ありがとうございます!!!
よろしくお願いします!


私もこの日は参加しますニコニコ


そこでみなさまにお願いがあります!
お家に眠っている使わない
タオルや日用品、犬用品などを
よければご支援いただけないでしょうか??

ご支援くださる方で
私の連絡先を知らない方は
コメント欄からご連絡ください!

コメントは私が確認し承認しなければ
投稿されなくなっています。

勝手なお願いではありますが
どうぞよろしくお願いします!!!

みなさまのお気持ちを、
無駄にしないよう私も
キョロリンの里親様探し頑張ります!



キョロリン昨日いつ里に掲載しましたニコニコ
素敵なご縁につながりますよーにキラキラ




本当にみなさまのお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです!!

是非予定をあけて遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))