{CCCC9CCF-6B4C-42B9-A0DE-A886585F99FD:01}


Shippo-Mum様がキョロリンと
ツナグ様、保護のモナちゃんの為に
フリマを開催してくださいます!!

当日Shippo-Mum様のinoQ様と
たまご様・すが様・ちぇぱもく様が
お手伝いくださいます!


モナちゃん保護のツナグ様のブログです!
↓↓


キョロリンは今後のオペに向けて…

モナちゃんはフィラリア症の治療の為に
フリマの売上を使わせていただきます!

フィラリアなんて飼い主が月に一度の
お薬投与か年一度の予防接種で防げる病気です。
フィラリアにかかっている子は結構います。

すが様、保護のなるちゃんとホセくんも
フィラリア症です。

みんな前の無責任な飼い主のせいで
フィラリア症にかかっています。

今治療中ですがフィラリア症に
かかってしまったら、薬を投与するたび
反応がおこらないかヒヤヒヤしないといけないし
今後苦しまないといけないのはワンコなんです。

一度の予防に小型犬なら体重で変化
しますが600円~でできます。
それをなんでできないんでしょう?

できないのであれば犬を飼う資格はありません。

たまに蚊取線香してるからとか
外に出さないから大丈夫とか
犬は毛があるから大丈夫とか聞きますが…

蚊取線香してても私は刺されます。
家の中でも刺されます。
犬も刺されるでしょう。
お客様でもしてない方が結構います。

実際レモピ様が保護されたヨーキーの
フィラリア症の子も治療しましたが
心臓まで寄生してしまっていて
今年亡くなりました…あせる

本当腹がたちます。。
無責任に犬を飼うのはやめてください!!

中途半端に夏だけ投与する方もおられますが
それでは意味がありません。


フィラリア症は防げる病気です!
皆さんはちゃんと最低でも5月~11月末まで
必ずしてあげてくださいね!!

愛犬のためなんですからねウインク






話が逸れましたが…

そこで皆様にお願いがあります!
今後の治療費の為に…

お家で使っていないけど使えそうな
日用品、雑貨、犬用品、ハンドメイド品などを
よければご支援いただけないでしょうか??

今回の会場は食品は扱えません。

ご支援くださる方で
私の連絡先を知らない方は
コメント欄からご連絡ください。

コメントは私が確認し承認しなければ
投稿されなくなっています。

勝手なお願いではありますが
どうぞよろしくお願いします!!!



キョロリンいつ里、掲載しています!

ただいまキョロリンはたまご様のお宅で
預かっていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))
短期預かりブログは…