{B8BC2822-D982-4551-A33A-44A43E45A946:01}

前回の記事も読んでください!!





明日のフリマ商品まだまだあります!


{CF6AF51E-E372-44E7-9AF0-2557060827C4:01}

ココママから前にいただいていた
ワンコ用の新品の服や古着を明日
破格の値段で売らせていただきます!!

みんなたくさん買ってねおねがい
小さいサイズもあります(((o(*゚▽゚*)o)))



{FF41BE62-4456-435F-97A9-67B74BE88FCE:01}

私が買ったけど使わなくて
押入れに入れてた新品ベットおねがい

{1E0D4D69-76E3-47ED-B780-AD3FD8F003DF:01}


こんなものや~




{FC700C12-5BF2-4566-B512-DACE9D9F6B93:01}

こちらは私の知り合いの方が
旅行バックだと思い買ったけど
ワンコ用だったのでよかったら
なにかに使って~(((o(*゚▽゚*)o)))

と頂いたmimoのワンコが入れるバックおねがい
ほぼ新品です!!





それとカオリンさんから
キョロリンの医療費にと…
ご寄付をいただきました!!


{5A5F6609-FE6D-4469-A284-381BBE54DB75:01}


カオリンさんも保護活動し預かりを
していて資金もかかるのに
ご寄付をいただき本当に
ありがとうございますえーんキラキラ

キョロリンの肝臓の検査や
今後の活動に使わせていただきます!


明日は掘り出し物がたくさんあります!!

たまごさんのハンドメイドの
{F25F9961-DDD9-48AC-803E-A3A4200839E2:01}


こんな可愛いベットまでラブ
いつもすぐ売れちゃいますニヤリ
3名様早い者勝ちです!!!!

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))