本日3回目の書き直しですえーん

Amebaさん不調なのか?
長文で書いたからなのか
2回ともアプリが
落ちて消えてしまいましたえーんえーんえーん

なので少し小分けで書かせていただきます!



日曜日のフリマ朝早くから主催して
くださったShippo-MuminoQ様
場所の抽選に並んでくださっていて…

場所が決まって荷物を置いた瞬間!!
お客様が開けてない袋からポイポイと
掘り出して準備さえできない状態(笑)

inoQ様いわく尼崎パニックガーン

お客様にもみに揉まれながら
皆様からいただいた雑貨や日用品
ハンカチ、犬用品などを並べようと
持って行ったIKEAの大きな袋を
みたらもうスッカラカン(笑)

オープン前でほぼ完売しておりましたびっくり
ありがとうございました!!

{CC66E34F-EE1C-4A6B-945B-AB38009FE358:01}


{A9622611-FCE2-40FA-AD14-BF865AABBAA8:01}

こちらはハンドメイド商品のブースウインク




今回フリマに来てくださった里親様、
いつも私を支えて助けてくれる皆様、
他のボランティアスタッフ様のお友達や
尼崎のお客様のおかげで…


総売り上げ 93,200円
経費 ▲7,200円
(内訳:出店料・駐車場1台分込み3,100円×2ブース+追加駐車場1台分1000円)

売上:86,000円
(内ご寄付:15870円)



お釣りのご寄付をいただいた…

M田ご夫妻、浮雲ママ様、みみっぺ様、KZ様、
マルチーズMIX?の里親様(お名前聞きそびれました)MORI様、やん坊様、
AK様、アロハちゃん里親様、チョコ&ゲンママ様、RYO様、サンジ君里親様、
ニク様、その他お名前を聞きそびれてしまった方もいらっしゃると思います。

※お釣りのご寄付をしていただいた方の
お名前をinoQ様のブログからコピーさせていただきました。

inoQ様もお釣りのご寄付してくださいました!!




上記売上の半分、43000円をキョロリンに
ご寄付していただきました!!!

本当に本当にありがとうございました。

詳しくはこちらから!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今回のキョロリンとモナちゃんの為にと
フリマを主催していただいた
Shippo-Mum様inoQ様キラキラ

お仕事もしながら忙しいのに
場所の手配やボランティアスタッフの手配
ハンドメイドでフリマ用品を作り、
当日の売り子など、なにからなにまでしてくださいました。

当日寒いからとスタッフの為に
温かいコーヒーまでご用意してくださったりえーん


本当に本当にありがとうございました!

inoQ様がお声をかけてくださったから
できたフリマです!!!!

ありがとうの言葉だけではたりませんが…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



そして同じく仕事しながらお休みを使い
ハンドメイドでフリマ用品を作り、
朝早く準備や片付け、当日の売り子を
快く引き受けてくださった…

たまご様ハートすが様ハートちぇぱもく様ハート

寒い中1日本当にありがとうございました!!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



買い物に来てくださったまま
途中から売り子や片付けの
お手伝いをしてくださった
浮雲ママ様ハートにく様ハート

お釣りのご寄付もいただき
お手伝いまで本当にありがとうございました!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



そして朝早くから準備、片付け、売り子を
してくださったモナちゃんの保護主様の
ツナグ様ご夫婦!!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございましたおねがい
初めてお会いできてお話しできて
嬉しかったです♪♪


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



そして!このフリマの為に用品など
たくさんご支援していただいた…

カズ様ハートヨー様ハートみみっぺ様ハート
ななの里親様ハートしずくの里親様ハート
サロンのオーナー様ハート
みみっぺ様ハートごん・しゅんママ様ハート
チャコママ様ハートY様ハートココママ様ハート

本当に本当にありがとうございました!

皆様からのフリマ用品のご支援が
なければこんな売上にはなりませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


皆様からの温かいお気持ちのこもった
たくさんのご寄付は
キョロリンの医療費と今後の保護犬の為に
大切に使わせていただきます!!

本当に色んな方から支えられてるんだ!
と強く感じるフリマでしたキラキラ

この皆様からの気持ちをきちんと
繋げていきたいと思います!!


本当和気あいあいと楽しくさせていただき
たくさんのお客様に来ていただけて
大盛況に終わりましたおねがいキラキラ

本当にありがとうございました!!






あみ